2024/03/16 ヨイヨイ

何で飲み会なんてものがあるんですかねー。コロナが落ち着き始めて飲みというのがこの一年爆発的に増えた。0から10,20じゃきかないくらい。体感毎週飲んでる。特にこの時期は転勤発表もあって送別会三昧で辛いなー。ここ3日、毎晩毎晩飲みばっかりで全然ゲームができてない。転勤する人の引き継ぎの為に新しい仕事を覚えて疲れているから、一刻も早く家に帰りたいっていうのに送別会って名目で飲みに連れていかれるのマジで何なの?金も自費で出さなきゃならないし。飲みの場でしか日頃の感謝って伝えられないんですか?自分も大概コミュ障だが、そっちもまぁまぁのコミュ障じゃないですか?!自分が好きなマンガとかアニメの話が出来るわけでもなし。ただひたすら上司のご機嫌取りのために自分の時間を割かなきゃならないって何の地獄だよ。正直コロナがあって飲み会が自粛されてた時期が恋しい。早く家に帰って1人で心置きなくゲームをやってYouTube見てっていう神のような時間に戻って欲しい。まだ送別会あるし。最悪だ。この文化丸っと誰か消してくれ。