2024/03/18 水曜日休みは気が楽

ペルソナ3リローデッドやりすぎて月曜日めちゃくちゃ眠かったー。日曜日の17:00頃から始めたら死の宣告者があーだこーだって話になって全然やめられなかったわー。最後の一ヶ月を全部やり切る!って思ったけど、23:00位に流石に眠気に負けたちゃったわ。

せっかくだからゆっくり楽しむ事にしたわ。終わらせてしまうの勿体ないなぁ。ただ、続きが気になるからやめることはできないけど。

話は変わるけど、上司とも後一週間くらいの付き合いだなー。この一年付き合ってきてほぼ嫌な事しか無かったから清々する気持ち8割、不安2割って感じだわ。ノルマに向かってみんなで頑張らないと行けないのは分かるけど、自分が力になれない事ばっかりできつかったなー。そもそも人に商品を説明するとか、人に頭下げて誠心誠意お願いするとかしてこなかった人間なんですよね。素直に向いてないって思うし、客観的に自分勝手って思う。

自分が良しとすればそれでいい。他人の評価なんてどうでもいい。とゆうか、他人の意思を自分の意思で変えてしまう事が恐怖でしかない。断られるのが怖い。他にも自分の性質として情報感度がだいぶ低い。新しい情報とか興味がない。そんな感じで生きてて不便がなかったけど、他人と協力していかなきゃいけないってのが仕事をしてて1番辛い所。どこまでも相手に興味が持てない。こんな人間がうまい具合に生きてくのがそもそも無理なのか。黙々とゲームしてた方が何倍も人生楽しい感じする。将来自分がどう感じるかどうかまでは未確定だから、安全策で仕事は続けるけど。やりがいとかはないよなぁ。