2024/03/07 バトゥーキ最終巻

今、ゼブラックでバトゥーキ最終巻発売記念で、嘘喰いがかなりの話数公開されてる!3/31まで解放されてるみたいです。久方ぶりに終盤戦の所を見ることができるから、嬉しいですねー。バトゥーキも最新話まで追っていて最近完結したけれど、迫稔雄先生の作品にはだいぶ楽しませてもらいました。嘘喰いを自分が初めて見たのは4年くらい前で、古本屋でなんかやたらと巻数出てる本あるなーと思ったのが最初。そこから廃トンネルでの対決から一気に面白くなってその当時かなりワクワクして最終話まで飽きずにみてしまったなー。バトゥーキは、ここ2年位前から見始めて、嘘喰いと、同じ作者の人だーと思ってみたけど、女主人公ってこともあってあんまり最初は馴染めなかった。それから1年くらい経った後にふとヤンジャンアプリでキャンペーンやってて見てみたら、まー面白い。バトルもあるし笑いもあるしエロもあるし自分にはブッ刺さってました。この作者さんのvsっていう表現が好きすぎる。これから戦いが始まる!って感じがひしひしとして興奮する。主人公が成長してから特に面白く感じた。そんなバトゥーキまだまだ続くと思ってたけど、終わってしまったんだなぁ。楽しみがまた一つ減ってしまった。楽しませてもらいました。時々読み返します。お疲れ様です。ありがとうございます。