2024/03/04 ご機嫌

上司のご機嫌がずっといい。何かと思えば、そろそろ転勤の発表があるというのが理由のようだ。かれこれ5年以上同じ場所で働き続けていたらしく、この職場に飽き飽きしていたのだろう。上機嫌なご様子だ。今の職場から解放されるという思いもありつつの心境なのだろう。良かったねー。別の上司の話なのだが、その人はFXに出資するそうだ。しかも借入金で。明らかに地雷の匂いがプンプンするが、その人曰く「金利以上に稼げるなら自分に資金がなくても資産を作っていける。返済も返せない額ではない。」いや、

 

金利以上に稼ぐことが難しいから貴方に貸し付けてるんだよ?

 

という言葉は飲み込んだ。その事について語る姿があまりにも楽しそうだったので。夢をみるのは誰しも自由だ。ベッジも似たような事言ってた。本当に思い通りになるかもしれないし。みんな機嫌良さそうで良かった良かった。明日は血と灰の女王の更新があるかもだし自分もウキウキだ。先読み用に今日の分のspポイント回収しなければ。