2024/03/06 無心

ヴァロラントのACT2に切り替わってから3,4試合程やったが、1試合だけ負けて他全部勝つことができてすごい気分がいい。この18:00-22:00位の時間帯はすごいコミュニケーションが取りやすい。ボイチャを付けてた試合がほとんどだったし、敵位置の報告とかしてくれてやりやすかったー。ゴル1の底から60pt位盛れて嬉しい。まぁ、溶かす時は一瞬で無くなるんだけど…。ヴァロラントの悪いところとして堕ちる時は眠りに落ちるよりも早いスピードでいつの間にかポイント消え去るからなぁ。その時の虚無感と怒りといったら…。トロールを味方に引いた時のぶつけようのない怒りが、ヴァロラントでは発生する。このゲーム4vs5になった時点で物凄く不利になるからまぁまず負けてしまう。その時に怒りの矛先はトロールに向くのだが、この一試合で、そいつを改心させる事は難しい。怒りに任せてケンカした所でそいつのプレイが改善される事などないから。凪のような精神でひたすらにキルを稼ぐことに終始するしかない。反撃は試合が終わった後だ。自分は必ず報告を入れるようにしている。ただ、チェックを入れるだけでなく。長文を入れて報告するように最近はしていて、次にヴァロラントを起動した時に報告したプレイヤーに対して対処しました。という文言を見ることが1番のストレス解消になる。自分の行いが報われた!という気分に一瞬なれるので、その後の気分が良くなる。今日は開始時点でその、確定演出が出たのも大きいのかも。

まぁ、ゲームばっかりやってないで勉強する必要がある。資格の自己採点したら普通に落ちて萎えたわ。3月中に提出する必要あるものも準備しなければ。時間的に今週末までに余裕を持ってやるべきだな。ほんとにできるか怪しいが。